たえもんエムブレム ~愛と真実のはて~

たえもんエムブレムのキャラクターを紹介しています。あと、かわいくにくめないキャラクターのメタボさんのLINEスタンプを絶賛発売中!!!LINEのスタンプのページで「メタボさん」と検索。クリエイターズ、またはプレミアムにて利用できます。以外と人気あります。

誇り高く生きる。の代名詞  セルヴァ

地中海に面したクロアチアで生を受けたセルヴァ

穏やかな海。そして太陽からセルヴァは何を学んで成長して

今現在「西洋の大勇者」として名をはせてきたのか?

 

それは、音感である。

穏やかな海は荒々しい海とは違い、かすかな水の揺れる音しかしない。

そして、灼熱の太陽とは違い、太陽からはスーッと心地の良い音が

聞こえる。

かすかな音を体いっぱいに吸収してそして感じる。

 

音を操るセルヴァは、悪の手下共を相手に戦うときに、爆竹をよく利用した。

物陰から爆竹を投げ、敵がそちらに意識がいっているときに、背後から

愛刀「プラチナソード」で切りかかったという。

 

また、寝ている敵を見つけたときには、耳元で独自の超音波を聞かせて

敵の脳がマヒしている状態にさせてから、切りかかることもある。

 

敵は、誰と戦ったのかもわからないまま負けていくわけで、悪の根源まで

情報はわたらない仕組みだ。

 

誇り高く生きているセルヴァは、今日も物陰に隠れているのかもしれない。